理想の恋人

①マッチョで健康的 ②プリプリの見事なヒップライン ③小顔でつぶらな瞳 ④口数が少ない ・・・こんな私の理想をすべてかなえてくれる人がいるんです! もう一目惚れでした! それ以来、私は彼女を「ポパイねえちゃん」って名前で呼んでます。それはそれは可愛いんだから! 
あれ?もしかしてアンタ何か勘違いしてない? やだな~、彼女の名前は『ルイスアシナガオトシブミ』っていうんでやんすよ!

でもまだ里山では見つけてないんだな~ すぐご近所には居るのに! ホスト(食樹)はケヤキとかハルニレ・・・多分これがないせいと思うけど、今度kunichanに聞いてみよっと!
もしこの木があったらどうしよう!それを聞いただけで心臓バクバクに!?!恋してるって、こんなにも苦しい事なのね!

2 件のコメント:

  1. キャサリン2012年5月27日 6:03

    とても他人とは思えないポパイ姉さん。女は忍耐強く生きるには腕力が大事よねっ!いっしょにがんばろう!気まぐれな男たちは放っとこう。たまには一緒に飲みたいね〜!?

    返信削除
  2. 私は気まぐれじゃなくって、いつもこんな女性の味方! 
    もし一緒に飲んでくれたら、①ものすご~く美人で②可愛くて③筋肉モリモリのポパイネイチャン・・・に撮ってあげちゃうからさ!
    これって最近のカメラじゃ難しい技術なんだぞ~! あれ?これって地雷踏んだ発言?

    返信削除