サブマリン

こんちわ~僕『イモリ(別名はアカハライモリ)』っていいます。僕の泳ぎってカッコイイでしょ! 
今回はこれを見て刺激された変なオッチャンのことを話しちゃおかなっと。以下は彼へのインタビューで聞いた話をご紹介。
う~ん、優雅でゆったり!これぞ目指す究極のクロールのヒント!?・・・まずは、これが真似できるんだろか? 素朴な疑問を抱いたら即実行! 結論から言うと溺死覚悟でないと止めた方がいいねっ! プールガードのオネイサンがいてもプールの底に沈んだままじゃ見つからないもの!
そもそもですね~、両手を身体にくっつけて身体だけをクネクネなんて泳法で前に進むわけないじゃん! ああ、もっと身体が柔軟でこんなシッポがあればな~! このあと、ちょいと平泳ぎをして腰をさすってたら 「大体ね~、腰が痛いのに平泳ぎをするなんて、あんたってオバカ!」とコーチに怒られちまうし、踏んだり蹴ったりの一日でした。シュン!
でしょ、でしょ! 僕の泳ぎを真似しようなんて100年早いわい! ケケケッ!

2 件のコメント:

  1. 潜水で25mいけるか!なんつうことを中学生のころにやった覚えがあるなぁ・・。いまやったら5mいくかな?いやそれより前に潜水できねぇか!やはりここは、イモリ師匠に教えを請うしかない!

    返信削除
  2. 自慢じゃないけど、先日サブマリンをやってみたら20mまで行けたぞ~! ただし頭の中で星がピカピカ、目の前がボンヤリかすんできたな~  
    もしかしたら、これって黄泉の国の入り口?

    返信削除