恋の季節

「♪ わ~すれられないの~ あ~の人が好きよ~ ♪」 そのピンキーこと今陽子さまもすでに還暦!
でもまだまだ若々しいね~ いつまでも鎖骨やフェイスラインの見える人でいてほしいね~!

恋の季節は昆虫界も同じです!あとからあとからいろんな種類が出て来て「早く私も載せてよ~!」と言われてるようでアタフタ!

だけど、外出もしないで写真の編集なんかやってたら、また元の体型に戻っちまうわい!
もうこれ以上のリバウンドはまずいぞ・・・グギギギ~

さてさて、今回はあまりメジャーでない虫たちのラヴラヴを紹介しようかなっと!


まず『ヒゲナガハナノミ


 次は『ハグロケバエ


最後は『メスアカケバエ』 

あ~あ、『ワカバグモ』に捕まっちまった!
・好きな同士で一緒に死ねれば本望? いやいや、そんなことないよね う~ん、残念なり!

0 件のコメント:

コメントを投稿