一番乗りのヤンマ

ごめんなすって!あっしは人呼んで「黒筋の銀」と申しやす!以後お見知りおきを!
いずれ出てくる弟分の『ギンヤンマ』は明るい池を好きだけど、あっしは物心ついた時から人見知りが激しくて、いつも部屋にこもりっきり!・・・だから大人になっても木立に囲まれたうすぐら~い、せま~い池が好きなんでございます。

こんなせちがらい世の中に生きてるなんて、つらいことばっかしで嫌でござんすね~ 早く可愛い娘でも出てこないかな~ そうすりゃパーっと世の中が明るくなるじゃあござんせんか? えっ?そういうのってダメ?






クロスジギンヤンマ』は、すっげ~カッコイイけど、翔んでるのを撮るのが超むずかしいやつです! 一番下の写真は一応クロスジに見えるけど、これ以上のアップには耐えられませ~ん!

そう言えば「アップだとコジワが見えちゃうから撮っちゃダメ!! もっと離れて離れて~離れてってばっ!ピントも少しボカシテ!当然だけどキレイに撮ってね!ついでにやせて見えるようにね!」・・・ってどこかのオバちゃんが言ってたっけ! でも、カメラって正直なんだよね。

よ~し、今年こそ アップに耐える写真をぐわんばるぞ~!!オ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿