オトシブミのマッチョママも敵わない

このお方の二の腕はムササビとは無縁ですぞっ!
ちょっと見は細腕ですがホントは筋肉モリモリ!何故かって?この写真をご覧ください。
少々へっぴり腰ではありますが見事に切断してるでしょ?
他に樹木の剪定、草刈り、鎌の歯研ぎ・・・と、何でもスイスイとこなすのであります。
これぞ女の鏡と言わずして何というでしょうか!もう男手は必要ない!?・・・と、ジェイソンさんが褒めちぎること!本人も「もう男なんていらないわ!フン!」と胸を張っておりました。
しかし、私にとってはここからが悪夢の始まり! この後、バトンタッチしてチェーンソーをひっぱり出してきて枝切り作業を始めて、ほんの15分後。いきなり腰に激痛がっ!!!「ぎゃお~~!」 どうやら腰を痛めてしまったようです。9日経ってもこの後遺症は未だ続いております。シュン!
まだまだ私は修業が足らないようで、この方の爪の垢をいただかねばなりませぬ。
と、いう訳で「ムササビや振袖よ、さようなら~」と熱望している方はどうぞ里の家にお越しくださ~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿