ハートのエースが出てこな~い ♪

今朝は体調がいいので、里山へお出かけの前にもう一つ書いちゃうとするか!
おまえは朝こんなのを書いてるのか!だって? だって夜はすぐに眠くなってキーボードの上にヨド(浜松ではよだれのことをこんなふうにいいます・・・私も最初は何のことやらさっぱりでした)を垂らしたり、意識不明になっちゃうんでネ!


さて、このハートマークを背中につけた粋なヤツは『エサキモンキツノカメムシ』といいます。ハートのエースはスーチャンたちの専売特許じゃないのであ~る。

これを好きな子と一緒に見つけると大願成就!・・・ウソウソ!そんな簡単にうまくいったらつまんないよね!やっぱり恋はジェットコースターみたくブンブン振り回されないとスリルがないしね!


ハートマークのつぶれたのもいて、こちらは『モンキツノカメムシ』 これを別れたい人と一緒に見たら願いがかなう・・・これはホント!でもこちらの方はなかなか見つからないぞ~!
別れたい時は彼に頼らずに、相手から一発お見舞いされるのを覚悟で自力で解決しなきゃ!そのくらいの気構えがなきゃ恋をしてた相手に失礼ですぞっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿