作戦会議

ハシボソガラス』がヒソヒソ話をしておりました。カラスA「いいか、よく聞けよ!人間ってヤツはな、学習能力ってのが からっきし欠けてるから食糧はいつでも捕れるからな!」 カラスB「ヘイ!」 A「あっちの男の方はパンとインスタントラーメンが大好物だからパンを狙えよ!ラーメンはふたが閉まってて面倒だからな!」 B「ガッテン!」 A「俺は女のバッグの中の金目のものを狙うからな!」 B「ええっ?それって自分ばっかしイイやつを!でもガッテン!」 A「じゃあ、俺が合図したらすぐに行くんだぞっ!ビビるんじゃね~ぞ、相棒!」 B「ラ・ラ・ラジャ~~!」
かくして、この日も難なくカレーパンとブドウパンが強奪されたのでありました。

2 件のコメント:

  1. ホントに!?

    明日は唐揚げ要注意ですよ!!
    唐揚げが好きなのはトビだっけ!?

    返信削除
  2. こやつらの怖さを一番物語ってるのが過去に載ってるから、投稿をもう一度見てね!
    ブログの表紙の左側にある「グループで探してください」から「里の鳥さん」をクリック「器用なカラス」をクリック・・・で開きますぞ!
    から揚げなら大好物だから、カラスのせいにしてこっそり食べちゃおかな~!

    返信削除