学力テスト Vol.14

早々とクイズの答えが出てしまいました。あまりにも簡単すぎ?
じゃあ、もう少しレベルアップするとこんなのが出来たけどどうかなあ?




3 件のコメント:

  1. 何事もトライの精神で!いくよ~
    上から
    キイトトンボ、クロスジギンヤンマ
    ショウジョウトンボのメス、ムカシヤンマ
    どうかな~?

    返信削除
  2. toriotomeさんは今から即ロンドンのメンバーに入るべし!金メダル確実でござる!
    このレベルでも軽~くクリヤーなら次回は・・・う~ん!困ったわい!チト考えさせてネ!

    返信削除
  3. という事は..当たってた!ヽ(^o^)丿 もうすぐロンドン五輪。
    時の過ぎるのは早いですね~ せっかく覚えた事を忘れないようにしなくては..
    といっても忘れるのも早い(^^ゞ

    返信削除