お久しぶりで~っす!!

やっと会えたね・・・

待っていたんだよ・・・・

毎日、今日かな?明日かな!ってね。

************  **************

「WA~暑苦しいひとりごと!」なんてhuutenhideサンに言われそ~!

でも最近弱気なhideさん・・・どうしたんだろうアブ刺しだけだろうか

この前の不出来なアシスタントぶりにガクッと力落としてるかも・・・

「いい!撮影するからちゃんと番してるんだよ」と言われた私

ミョウガの周りの、草取り中に呼び出された時の事

「あっ」一瞬の事・・・

写真も撮らずに、被写体の虫さんは飛んで行ってしまいました。

その後hideさんは、ふて寝していたような、お昼寝のような・・・

というわけでミョウガの登場です。

早速昨夜は「くずし豆腐丼」(2011.7.5あさいちごはん)

昨年、一目見たときからこのレシピにはまってしまったのです。

ミョウガがなくては始まらない!

(と言うかザーサイも、ネギも小エビも豆腐、ついでにごま油もだけど)

「暑くるし~」と言われてもヘイキだよ!

こんな涼しい演出してくれるミョウガ君がいるからサイコ~なのだ!

アララ・・なんだかhuutenhide さんkunichanさん風になって来たゾ~



0 件のコメント:

コメントを投稿