負けないで

もう巣立ちしてから1か月以上経つのにまだ親子で動き回ってるようです。
親離れできないヒナ? それとも子離れできない親? 
父親だけは時折、木のてっぺんでさえずりをしているけなげな姿が・・・けなげじゃなくって単なる浮気者だって? 誰じゃ?そんな不謹慎な子というヤツは!彼は子孫繁栄のために老骨に鞭打って働いているんだぞ~!

おっと名前を紹介するのを忘れるところだったわい!この子の名前は『ホオジロ』と言います。
まだ毛並みがボサボサで初々しいでしょ? でも美人の要素はたっぷり!
これから世間の荒波が待ってると思うけど、ぐわんばれ~! この子への応援歌に泉水(いずみ)ちゃんの「負けないで」をプレゼントしようかな!

1 件のコメント:

  1. 小さくてもホウジロの顔してますね!ぐあんばれ~

    返信削除