水辺に輝く

ひらひら・・・と飛ぶ様は、チョウチョウかと 思うほどです。



川面が陽に照らされて、まぶしかったけれど

チョウトンボの陽に輝く美しさは、またひとしおです。

4 件のコメント:

  1. いつもベリパさんの詩は素敵です! 今はなぜか人をほめたくなる気分!こんな日はめったにないぞ~! 昼寝から覚めたからかな?クイズを考えていたら意識不明になったのでついつい・・・

    返信削除
  2. ずいぶん前に水辺で見て変わった蝶々だなぁと...チョウトンボというのですね。
    とてもきれいな色ですね!

    返信削除
  3. 黒かったり、青かったり・・・でも美しいのは飛ぶ様ではないかと・・・
    一度ご覧になってください、浜北里山でお待ちしています。

    返信削除
  4. 有難うございます。ちょっと遠いのですが...
    いつの日か行ける日が来ることを夢見ています。(^-^)

    返信削除