ビオトープで・・・何してるのかな

ビオトープの中で 水遊び


        泥んこになったら、川で水遊び

川に座り込んで、泥落とし


3 件のコメント:

  1. みんな半袖で元気ですね~(*^_^*)
    水遊び、泥んこ遊び大好きな子供たち!
    こちらは、ぐっと下がった気温に上着を羽織ってました~

    返信削除
  2. 昨日よりは、涼しかったですね。時折小雨が・・・

    思いっきり水遊びの後
    おいしいおにぎりと、みそ汁3杯おかわりしていました。
    大きなお鍋は、底が見えていました。

    返信削除
    返信
    1. わぁ~美味しかった事でしょうね!おかわりしている子供達が目に浮かびます。
      里山での沢山の経験は楽しい思い出になる事でしょう!

      削除