心優しき戦士

親愛なる京子さま。「最強の戦士」の称号は沙保里ちゃんに譲るとして、あなたには長きにわたって日本のレスリング界をけん引してきてくれた功績をたたえて、スズメバチよりも強いという「オニヤンマ」にしようと思ったけど、京子さまのやさしいイメージには似合わないので、熟慮の結果オニヤンマ科ではないけど、その名前を引き継いでいるトンボにしました。
体の大きさに比べて頭が小さく、後脚が長い特徴を持つ8等身美人で、サナエトンボでは最大の『コオニヤンマ』を捧げることにします。



今回が最後の晴れ舞台になるかもしれないけど、リングでは鬼になって、一番似合うメダルの色を目指してぐわんばれ~! 顔面アップの写真で頭部に一対の角があるのが見えるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿