WANTED その2

これを見ている人がお食事中だったら失礼をば!
その1:里の家に登る道に、こんなのが落ちていました。①大きさは犬のフンくらい ②10日ほど前にも同じ場所に同じ大きさで同じ色のがあったとのこと ③メンバーの落とし物じゃない 
分っているのはこのくらいかな? 心当たりのある方はご返信お待ちしておりま~す。


その2:これはほぼ犯人は分かっております。今年植えたばかりの『リンゴの苗木』が高さ60cm以下の葉っぱを食べられたり、小枝をかじりとられていました。
これは99%「ノウサギ」君の仕業と思われます。対策に寒冷紗をグルグル巻きにしたらその後の被害は増大しておりません。



かように、ここ里山は暗くなると動物園のようになっているのです。一度見に来てみる?

0 件のコメント:

コメントを投稿