学力テスト Vol.20

「またショウジョウトンボかよ フン!よっぽどネタがなくて困ってんだな?かわいそうに!」と思ってるアンタ!耳の穴をかっぽじって、よ~く聞け~!ついでに目くそも取ってよ~く見ろってんだ!

 ここにはちゃんと3種類のトンボがいるんでい!くやしかったら識別してみろってんだ!フン!
 写真が見にくいじゃん!って? そんな言い訳が通用するかい! ちゃんと識別ポイントは写ってるんじゃい!!! 
 いい加減だといつまで経っても覚えないけど、マジメにやればすぐ覚えられるから、これくらい簡単なことからやってみろってんだ!




 ヒントは?だって? ・・・こんなカンタンクイズでそんなのあるわけないじゃん!
暑さで少々いらついて発言が過激になってしまったようで・・・スンマセ~ン! デヘッ!

2 件のコメント:

  1. ①秘密戦隊ゴレンジャー に見えるのは 夏茜
    ②聖隷のドクターヘリ と思ったら 少女ぅとんぼ
    ③浜松SAの消防ヘリ に似ている 根暗ではなくてネキとんぼ

    返信削除
  2. 当然ながらBINGO~~!! こんな簡単なのは片目で充分だよね~ たしか赤レンジャーはチームリーダーだったよねっ!私が子供のころは月光仮面だったのでよく知らないけどさ・・・
    個人的には「モモレンジャー」っていうネーミングが好きだったな~

    返信削除