#600メモリアル 威風堂々

これが記念すべき600個目の投稿だって! だからとっておきを出しちゃった!
ヒラタクワガタ』君っていいます。 
どうです?このオオアゴの見事さ!頭でっかちのスタイルもかわゆいね~
オオクワガタはそのりっぱな容姿に似つかわしくなく、ものすご~く臆病らしいけど、これはかなりの喧嘩好きなんだってさ!

これはその中でもチビちゃんの方らしいけど、大物の風貌は備えてるでしょ?!
昼間は樹木の割れ目や、うろ(木の裏側のこと)などに潜んでいて、夜になるとそこから出てきて樹液を吸うのが普通らしいけど、今回はオッチャンの顔を見に外に出て来てくれたみたい!サンキュ~ベリ~マッチョ!

0 件のコメント:

コメントを投稿