この際だから遠慮せず!

サッカー男女や卓球で熱い!熱い~っ! さらに眠いっ! 眠いぞ~!!
ここまで来たら大飛躍を期待しちゃおっかな~!
クルマバッタ』は昨年までは気づかなかった里山の住人です。
6月下旬に初めてこの赤ちゃんを発見!この時はクルマバッタ?またはトノサマバッタ?お宅さまはどちらさま?・・・で同定が付かずに保留にしておりました。
真ん中の写真はさらに1か月後のことです。ようやく正体が判りましたぞ!



結果、このようにりっぱな大人に変身!!これでようやくクルマバッタと判明!ビュンビュンと草地を翔び回っております。
わがチームジャパンも大変身の飛翔をヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿