里日記(訪問者たち)


いつも園外保育できている保育園の
親子4人が訪ねてこられました。
ビオトープでは、木道で何度か転げ落ちたけれど
水の中の生き物たちに見とれてしまったのでしょうか
1歳の男の子も1人でしっかり歩いていました。




                    もうひと組の家族は、5カ月の女の子、みーちゃん。
良く笑うようになりました。小さなマドンナ!かな・・・・

大きなショウリョウバッタも訪問
早速、被写体になっていました。
なかなか落ち着いたモデル風!?

暑い一日、でも里山にいるとお昼寝までできてしまうんです。
心地よく寝ていましたよ。

3 件のコメント:

  1. スゴイ!土曜日はとっても賑やかだったのかな?

    返信削除
  2. 他の方も見えていたのです。
    ご案内に手が回らないくらいで、ドーモさんにお手伝いしていただいたり。

    技術部は、ビオトープの水調整に頭と体を使ってくれたり
    最強の技術部メンバーの行動力はスゴイ!!
    里女たちも、技術部も進化、進化
    みおちゃんも進化、もうすぐ腹這いできるかな。
    里山のオトーサンのPCも進化!?
    もう書ききれないョ~

    返信削除
  3. アラ?間違っちゃいました。「ド~ヨ!さん」でしたね。失礼しました。

    返信削除