ここまできちゃったんだから頂上をめざせ~!

まだ早朝の5時です!「ウイ~ン」(耳元で蚊の羽音) 「バシッ!」(夢うつつで自分の耳を平手で思いっきり叩く音) 「グワ~ン!」(耳鳴りの音) そこへ聞こえてきた「クワッ、クワッ、クワワ~~!!」(ニホンアマガエルの大合唱) 「キャッ、ギュ~、キャッ、ギュ~!!」(ヌマガエルの大合唱)「ケレ、ケレ、ケケ~!!」(アオゲラの声)「月日星ホイホイホイ~!!」(サンコウチョウの声)エトセトラ・・・そこへもってきて「ギャ~オ~!」と、コジュケイが鳴き始めたからもう、やっかましいのなんのって!

「うっせ~な~!こちとら1時に寝たばっかしでい!」でももうダメ~!とても寝てられませ~ん!
しかたないので起きることにしましたが、まだ夕べ開催した里の家での「灯火観察会兼親睦会」で飲み過ぎたワインなどで頭がボワ~~ンとしております。アレ?ここはどこ? もしかして里の家?

それにしても寝る前に聞いたビッグニュース!・・・サムライニッポンがエジプトに勝ってベスト4に進出?!「ホントけ?ホントにホントけ?うわ~、やった~!」 これもひとえに撫子さまたちの相乗効果?!日本男児は逞しき女性たちによってリードされているのだ!

これを祝して昨日、今季初認した「クロバネセイボウ」と思われる写真を捧げることにします。
どうです?この色こそ「SAMURAI BLUE(サムライ・ブルー)」にふさわしいでしょ?!
  





0 件のコメント:

コメントを投稿