きらきら涙を見たいっ!

親愛なる愛ちゃんへ。
悲願のメダル確定おめでとう!! 首からメダルを下げた愛ちゃんのうれし涙、早く見たいな~! 
決勝はライヴで応援しちゃうからねっ! 

オッチャンはお気に入りの娘には、とっておきだろうがなんだろうが出し惜しみすることなくプレゼントしちゃうのだ!

この相手なら、いくら貢いでも練炭殺人のように殺されないから安心?! いやいや殺されてもいい!・・・そのくらいの気持ちがないと相手には通じないかも!あれ?話がだんだんややこしい方向へ! まだ睡眠不足かなあ?

昨日撮れたほっかほっかの『タマムシ』ですぞ! 
金メダル目指して翔んでけ~! レッツラゴ~~!!


1 件のコメント:

  1. レッツラゴ~!!なんて愛ちゃんに言っても通じないでぇ~。でも良く言ったよね、むかしむかし。そう言えばレッツラゴンなんてぇ赤塚の漫画もあったなぁ。ベラマッチャがゴンの子分でいじられてもいつもケロッとしている。これが面白かったノダ。私はとにかく赤塚大好きでした。

    返信削除