努力はきっと報われる

カナリア軍団を倒した!前半20分の猛攻を見ていたら、もうこりゃ3点は取られちまう~って感じだったけど、流れを変えたのはホマレちゃんの素晴らしいリスタートからの得点!これで波に乗りましたね~ 世界最強のマルタ選手にも仕事をさせなかったし・・・アンビリーバボ~~!!
今宵のバーベキューはきっと盛り上がることでしょう!おっと主旨は灯火観察会だったなっと!

ゴマダラカミキリ』漢字では「胡麻斑髪切」・・・これって正確には「ごまだらかみきり」?
命名するときには細部にも注意を払わねばねっ!知ってて簡略したのだとは思うけどさ!・・・オッチャンは細かいことにうるさいのじゃ!
カミキリムシの中ではここらでも一番数の多い普通種で、ミカン農家にとっては地獄からの使者!彼のジャンプの行方は? 航平君のように極楽行き?それとも柔道男子のようにあの世行き?
ちなにみこの時のジャンプは足を滑らせて下に落下しちゃいました。でも3回目には見事に翔んで行きましたぞ!
どちらにしても、選手の皆さんは一生懸命やっての結果だから暖かく見守ることにしようね!

0 件のコメント:

コメントを投稿