ピラミッド

マメコガネ』の人間ピラミッド。
①まずはおとなしく2組の1段ずつ こんなのカンタン!屁の河童! ⇒ 何をするのかと思いきや②それ行くぞ~!と一気に4段に挑戦! ⇒ ③それ、もう一息じゃ~  よこらせっと!⇒ ④オワ~ッ~と、三段目が崩れた~ その後一気にドドド~と総崩れ!
④がなぜうまくいかなかったのかというと、写真には写ってないけど、実はこの時スズメバチが大接近してきて、マメコガネがパニクッてしまったのです!惜しかったね~!もう少し見たかったな~







子供の頃に運動会でやったことあるでしょ?「人間ピラミッド」!
子どもには危険だから今のご時世ではもうご法度かな?と思いきや、ネットで見たら「9段の人間ピラミッド」ってのが出てきてビックリ! しかも日本の高校生! 興味のある方はネットをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿