学力テスト Vol.2

前回の「学力テスト」は好評のうちに終了いたしました。

正解は50円切手がメジロ、80円がヤマセミ、160円がカケス・・・でした。正解者は里の家に行って、かたぱんでもコーヒーでもお好きなものをどうぞ召し上がれ!おっと時々誰もいないこともあるからその時は景色を見て楽しんできてね!

では、今回は第2回ということでこんな写真を選択しました。あまり簡単すぎてバカバカしいって?まあまあそう言わずに真剣に答えてねっ!模様が見えそうで見えないように、見えないようでよく見ると見えてるように撮るのってけっこう大変なんだからさ! ムヒヒ・・・

回答は次回の学力テストの日⇒5月9日に。



4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ベニシジミは3枚の写真のうちの1枚だけじゃぞ!
    ヒント:この3枚はすべて種類が違いまする!

    返信削除
  3. 間違いに気がついて急いで削除したけど間に合わなかったようですねー!!
    お恥ずかしい!
    トラフシジミもいますね!?

    返信削除
  4. そうそう、その調子!

    返信削除