器用なカラス

                                    今日の出来事・・・・

ナニが起こったわけ!?

「あなたのかばんの中身を見せて下さい」??とスター扱いしてくれた?

OH! MY GOD

カラスへの思いは何もなかったけれど、今日から代わりました

しっかりとしまっておいたカバンのはずなのに

縁台から引きずり落とし、すべてをディスプレイ!

イチゴの紅ほっぺと桜餅、食べちゃった・・・いと悲し・・

4 件のコメント:

  1. いやぁ~見事にやられましたね・・ギャハッ!紅ほっぺと桜餅の恨みは、末代まで続くのであった!!こうなるとアオサギ<カラスかな?今度、里の家でカラス野郎みつけたらみんなで石を投げましょう!!fuutenhideさん、水泳ばかりしていないで投球練習で肩を鍛えてちょうだい!

    返信削除
  2. そうそう・・今日は13日の金曜日でありました。ジェイソンは登場しないのかなぁ??こんな日にカラスで済んでよかった!そう思いましょ!!

    返信削除
  3. 私の水泳は日々進化しておりますぞ!今日もベスト記録を2秒も短縮!だから当然その成果で強肩になっているので大丈夫!カラスへの石投げはお任せください!!
    でもこれ以上頑張るとタイタニック号のように轟沈するかも?
    13日の金曜日にならなくってよかった~!

    ベリーパイさんの恨みはきっと永遠に続くのでしょうね~ ムヒヒ・・・
    鳥の視力が人の7~8倍ってのを忘れちゃダメだぞ~ 分かった?ベリーパイちゃん!

    返信削除
    返信
    1. いつも新鮮なわたくしとしては、忘れる野田!うわっ!呼びもしない変換文字!こちらのほうが気分悪~い・・・

      豆大福食べたから、もういいんですゥゥゥ~ゥ

      削除