新しい住人 PART2!

さて次に登場しました私は、だれでしょう。

「分かった人はコーヒー1杯ごちそうします」・・・なんて言う事はしませ~ん。

すぐ言いたくなるのが私の癖!?

モモですよ。

私も少し遅れて、3本のリンゴさんと同じ所からやってまいりました。

花はもう終わりました。                                                                                 

そして里山の生活にも慣れました。

皆さんも見に来てくださいね、私たちの成長を。


1 件のコメント:

  1. リンゴと桃・・・さ~てどっちが先に実をつけて私たちを楽しませてくれるでしょうね?・・・う~ん、どっちもダメになったりして・・おっとそんなこと言ってはいけませぬ。神よ!私たちにお恵みを・・

    返信削除