アケビっち

ミツバアケビが咲きだしました。
結構地味?な花ですよね。

でも実は立派ですよねぇ~

雌と雄の花があって
実は雌の方になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「そんなことあったりめぇ~じゃねぇか!」
とおっしゃる方々・・甘い!!


私は過去、その当たり前と思っていたことが

「えっ、そうなの?」
なんちゅう返事を受けたこと多々あり。


{常識=それは人によって違う}

身をもって体験したわけです。


よってここにあえて掲載させていただきました。

「実は、雌の花になるっちゅうのっ!」



0 件のコメント:

コメントを投稿