ちょっとだけ苦いイチゴ

その通り、少しだけ苦みがあるイチゴです。
名前もぴったし・・・ニガイチゴ

でもご心配なく
十分おいしく食べられます。

やっぱイチゴはなんでもおいしいのだ。


3 件のコメント:

  1. 「苦しい」イチゴ? 食べると毒で窒息?気持ち悪くなる?
    よく読んだら「苦い」じゃった! ヤレヤレ・・・目がヤブサメ状態になってきたか!

    返信削除
  2. はい、もうじきヤブサメも聞こえなくなりますから!!目だけでも鍛えておいてくだされ。あっ、ゴメン!体も鍛えてるんだったぁ~。

    返信削除
  3. 目は2年前までは1.5の視力を誇っておりましたが、先日測ったらなんと0.7だって! 一瞬わが耳を疑いました! これはきっとブログに関わって目が悪くなったに違いない! 誰だ!「目に毒なのばっかり見てるからじゃ!」っていうヤツは!」フン!

    返信削除