平泳ぎの達人

昨日のキタジマ君の100m平泳ぎ・・・すごかったね~!一人だけ別世界を遊泳しているようでカッコよかったな~!
朝刊に詳しい記事が載ってたので一部紹介すると、オリンピックイヤーの日本選手権はもちろんすべて優勝!ちなみに00年のタイムが1分1秒41、そこから4年ごとに記録はすべて更新して12年後の昨日は58秒90!さらに日本新のおまけつき!いや~、今回も見事に男をあげたね~!
今回の彼は50mを自己最速の27秒69というタイム。ふ~ん、これってどんなスピードじゃ?
・・・この記録に興味津々の私は、本日 大胆にも人知れず同じ平泳ぎで比較のトライアルを敢行!
結果は何と何と32秒!どうじゃ!すごいっしょ? 何ら遜色ないじゃん! ただし25mだけどさ・・・ 
そんなくだらないこと書くんじゃね~やい!って? 仕方ないから新設のフォルダの「その他」にしまっといてくれる?
ええっ~ 削除? そりゃないっす!だって今回は死ぬ思いで泳いだし、そのあと太ももがひきつったんだからさ~
この身を削った努力は認めてねっ!
ちなみに、私には特殊技能が備わっているらしく、クロールよりも平泳ぎの方がいいタイムがでるんじゃ!





この記録って平泳ぎの達人の里の家の『トノサマガエル』にも負けちゃうかなあ?!もし彼らの体が人間くらいだったらキタジマ君なんかも目じゃないかっ!

4 件のコメント:

  1. もうじき達人登場です。しかしまたブログにのっけちまったですねぇ・・・爬虫類、両生類!カエルの平泳ぎってもしかしたら世界中のエライ先生方が研究してるんかなぁ?どうしたら平泳ぎがうまくなるかって・・・

    返信削除
  2. 私も平泳ぎの方がうまいってことは、もしかしたらご先祖様はカエル!?!?
    でも殿様じゃなく平民だって家系図に書いてあったけど・・・ 
    そう言えば、最近はトップアスリートの遺伝子を研究し始めてたな~ 今度はもっと死ぬ思いで泳いでみようかな~・・・ギリギリまで追い詰めたら遺伝子が活性化するかもしんないから!

    返信削除
    返信
    1. 止めた方がいいですよ。あの世が待っていますから・・・!!

      削除
  3. だって、「火事場のくそ力」って言うじゃん!
    あこがれのコーチに看取られてなら死んでもケッコウ!だから決行!・・・こんな低レベルの駄洒落じゃ、ベリーパイさんにも白い目で見られるかなあ?

    返信削除