里山の住人

これは『キジバト』といいます。名前は体の色や模様がキジのメスに似ていることが由来とされています。だから漢字では雉鳩と書きます。日本全国で普通に生息しています。
図鑑調の文体で書くとこんな感じですが、フ~疲れる~!!
書いてても何にも面白くないっす。ストレスが溜まる~~!! ジンマシンが出る~~!! 
やっぱし図鑑調というのは体調不良の原因になるので、今回限りで止めることにします。
アンタはこれから生まれ変わってまじめな文章を!・・・と期待していた人は裏切ってゴメンね!
私は残り少ない人生を、私を支持してくれる人々・・・複数いるかなあ? いなくてもいいけど!・・・のために楽しんでもらうのじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿