どれが似合う?

ここ2週間の間に若き女性と、少しばかり熟女のオネイサマの2名から「私ってシュレちゃん(シュワルツネッガーじゃなくて、シュレーゲルアオガエルのことです)大好き!」という同じコメントを聞きました。私のよく知っている別の女性たちもカメが大好きなのもいるし、トカゲやヘビも可愛い~~・・・って言うツワモノもいるし、これって私の周りの女性たちだけが変人なんじゃろか?
でもこれだけ多数いるとホントの話、女性は両生類とか爬虫類ってのが、大好きなんじゃないかって思います。
かと思うと、家の中でゴキブリを見つけたら、いきなり足で(もちろんスリッパは履いてるだろうけど?)グチャッっとふんずけたり、新聞紙をまるめて思いっきり叩き潰したり・・・ということを平然とできるオバちゃんも結構知ってるし!とてもとても私にゃ、そんな恐ろしいことできませんね~!
「キャー、気持ちわる~い!、こわい~!」って言ってるのは、もしかしたら『私ってかわいい?』のパフォーマンス?!?! 






シュレちゃんは先日紹介したので、今日は『ニホンアマガエル』を。この写真はどれもニホンアマガエルでございます。彼らは自分の意志で衣装を着替えるのでございますぞ!

1 件のコメント:

  1. また出しちゃいましたねぇ~。アマガエルの変身ぶりは、仮面ライダーもウルトラマンも勝ち目なしであ~る。これからは、ニホンアマガエル改めカメレオンアマガエルにでもしまひょ!!

    返信削除