私って美脚?

「アフロディーテのコンパス」という番組で優木まおみちゃんという「美脚美人」を初めて知ったけどカワユイネ~!どこがいいかって? だってTVで彼女が①美脚ウオーキングのテクニック ②美脚に見せる写真のポーズ・・・などを話してたけど、女性が美を追求する姿って大事なことでしょ? そういう前向きな人にはジャンスカ応援しちゃうぞ~!
「私しゃ、もうそんなの興味ないもん!」って言う人って、それだけでもう「オバサン」の権利をフルに行使しちゃってるね~! めんどくさがっちゃダメ! まだまだアンタだって磨けば光るんだから自信を持ってねっ!
まおみちゃんはTVを見ながらでも脚のエクササイズを欠かさないんだってさ!・・・エライ!今日聞いた話の中では私にとってはここが一番のポイントかな? だってめんどくさいも~ん!・・・私はオジサンだからいいのだ!誰も脚なんて見てくんないし・・・



さて話変わって、今日紹介するのは美脚自慢の『アシナガオトシブミ』ご夫妻です。下のひげが長いのがパパです。どちらもマッチョだし足も長いでしょ!コナラが芽吹くと真っ先に出現する大型(といっても、メスが4.5~6.5、オスが4.5~8mm)のオトシブミでございます。昨日のヒメクロオトシブミに比べると赤い背中がきれいでしょ?見たくなってきた?もちろんこれも揺籃を作りますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿