ぼくの名前は?

ここで緊急クイズです!
前回、6/15投稿の「ママは誰?」ではコメントを多数いただきましてありがとうございました。
いつもこんなに盛況だとkunichanも大喜びするのでしょうが、これはカエル君の魅力と言うか魔力に引き寄せられた女性がいかに多いかの証明だったようです。クジラに女性がすっごく反応するってのは知ってたけどカエルとはね~・・・女性とは摩訶不思議な生物でござるな~ ゲロゲ~ロ!

そこで2匹目のドジョウじゃないけど、この2匹の赤ちゃんたちのママを当ててみてください。
この写真の中にも結構ヒントが隠されていますので よ~く ご覧くださいまし!

2 件のコメント:

  1. ママはニホンアマガエル
    君たちも大きくなったら目の後ろに黒い模様が出てくるよ!

    返信削除
  2. Bingo~!! さすがkamechan! 両性・爬虫類にはめっぽう強いね~
    これは「米福だんご」の景品を考えなくっちゃいけませんね~!こちらに出張にご予定は?

    返信削除