ほっぺたが落ちちゃった~!

昨日は超ラッキーデイ!何と何とこのブログの表紙に書かれていた噂の『米福だんご』にありつけたのでござる! kunichan差し入れごちそうさま~! 
団子もおいしかったけど蜜の味がこれまたスンバラシイ! 濃縮なのにくどくなくって、程よい甘さ! さすがグルメのkunichanがぞっこんの理由が分かりました。 
これで1本80円は嘘みたいっすよ!  だから皆さんには、せめて写真でその味をおすそ分け!
明日の投稿クイズで最初に満点の人にはこれを景品にしようかね~! ただし郵送はできないので里山に来てくれることが条件かな! じゃあ明日のクイズぐわんばってねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿