ゆるきゃら家康くん!?食べちゃった

里の家

午後から、三々五々やってきた里山メンバー
長靴はいてるドーヨさん、みーちゃん親子3人、ウッチーさん
まっ!みーちゃんはおっぱい飲んで、静かにお昼寝してくれてましたが。

裏手の林の中の草刈りを始めました
すっかり生い茂っていました。

植木用刈り取りばさみで枝を切り、草刈り機でシダを刈り
道が開けて、段々畑の顔も見えてきました。
ヤマモモの木までたどり着きました。
どんどん上に進んで、ほぼ草刈り完了かな。
休憩には新東名浜北SAで買ってきたという、クリームとあんこの入った
おいしいパンをいただきました。最高だね!仕事の後のtea time  。



1 件のコメント:

  1. おぉ素晴らしい。やはり一本の矢より三本の矢・・力を合わせればできるのだ。えっ、たとえの使い方がちと間違ってるのでねぇか?まぁ、いいんでねぇの。家康くんも毛利元就に学ぶノダ。話は飛んで、Jリーグのサンフレッチェ広島って日本語のサン(三)とイタリア語のフレッチェ(矢)の造語みたい。やっぱこんなの考えるの広島県人しかおらんのじゃけんのぉ~。

    返信削除