僕のママも探してね!

このブログの面白いところは、ヘビやカエルになると異常にコメントやヒット件数が増えることです!
投稿者としてはうれしい限りでござりまするが、これって「ヘビやカエルは気持ち悪いからイヤ!」って、口に出してることとは正反対の反応!ムヒヒ・・・データは正直だから、最重要項目として肝に銘じておかねばならぬぞ!と、言うことはいつまで経ってもカエル図鑑なのじゃ!

さて、ここで皆さんのお知恵を拝借!この子のママも行方不明です!
誰か知ってたら教えてね!まだ1cmかそこらの、この子を置きざりです。
私が勝手に想像してるのはこの『トノサマガエル』!
黒くてドド~ンと貫禄があるのがママで、ママよりもかなり小さい緑のイケメン男がパパ!
オマケの話:関東地方ってトノサマガエルが居なくて、替わりに「トウキョウダルマガエル」ってのがいるんだって? kamechan、toriotomeさん、ご近所はどうなってるの?



0 件のコメント:

コメントを投稿