高級ブランド

ヒカゲチョウ』 漢字で書くと「日陰蝶」・・・いかにも薄幸の美女って感じでいいね~
ヒカゲチョウの仲間はどれもジミ~!! ジミ(地味)とは①華やかさがなく目立たないこと ②飾り気がなくて控えめ  でも英語辞典でジミを引くと「quiet=落ちついた」という意味も出てきました。
これこれ!ジミ~!じゃなくて、落ちついてシックな色合いで素晴らしいファッションセンスだもんね~!
美女なら「ファッションセンター しまむら」で売ってる服でも、着こなし如何で高級ブランドに見えてしまうのだ!それと「しまむら」の洋服を着る10代〜20代の女性を「しまラー」って呼ぶんだって!



あんた!もしかして最近の「しまむら」を知らないんじゃない? 昔のようにバアチャンが集まる店じゃないんだぞ~!ユニクロを超えられる実力を持つのは「しまむら」しかないのじゃ!・・・これだけ宣伝したら「しまむら」から感謝されるかな~ あれ~?段々と支離滅裂になってきたぞ!そもそもヒカゲチョウとしまむらって関係あったっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿