そうでない人はそれなりに


ササユリ』を撮っていたら近寄ってきたご婦人がおりました。「これって私みた~い!・・・でしょ?でしょ? ブログにもそう書いてね!ずえったいにね!」 「・・・?・・・!」 何も言えない私は顔がヒクヒクするばかり。
「①きれいに撮ってね ②若く撮ってね ③しわは撮っちゃダメ~!」 どちらさまもこの3点セットをおっしゃいますが、カメラは正直物。 でも、そこを何とかするのが私の腕の見せ所!
さて、このササユリは前出のものと同じもので開花後、数日経ったものと思われます。だってササユリ特有の淡いピンクが褪せてきてるでしょ? えっ、露出オーバーかと思ったって? そりゃ失礼ですぞ! そんな人は正直にしか撮ってやんない!


1 件のコメント:

  1. 前出のササユリは5月31日撮影でしたよん。昼ごろに一輪だけ開花したのであった。

    返信削除