もうすぐ満開に & 明日は大事な日

多分、今頃はショックで打ちひしがれて やけ食いをしているか、昼間からヤケ酒をかっくらっているかのどちらかであろうと推察されます。
だって今日は森人の会の初夏の最大イベントである「ホタルコンサート」が雷雨が予想されるために中止となってしまったんですから!そのための準備もすべてパー!!

この『ニホンアマガエル』を見ると、イベント担当のベリパさんの顔を連想してしまいます。
下を向いて暗~い落ち込んだ表情!・・・まさに「涙雨」ですね~ ♪雨雨ふれふれ も~っとふれ~ 私のいい人つれて来い~♪ 
でもまた近いうちにいいことあるから上を向いて歩こうぜ!
アマガエルに踏んずけられているアジサイも、こんな仕打ちに負けずにもうすぐ満開になることだろうし・・・追伸:このアマガエルからベリパさんを想像してはいけません!これはあくまでイメージ画像でございまするゆえ。ホンモノはもっともっとかわゆい素敵なオネイサマですから!




おっと、すっげ~大事なことを忘れてた!明日は父の日だからね!父の日!おぼえてた?
母の日ほど経済効果もないのでおろそかにされてるようだけど、別にバラの花を送ってやらなくてもいいから、たまにはやさしい言葉をかけてやってね!お願いだからさっ!
「突然やさしくされると気味悪~い!」って言われるかな? 
でも、それって男の照れ言葉だから理解してやってね!・・・そこんとこヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿