ホントは美人?

とにかく黄色が目立つこと目立つこと! 動く黄色の蛍光ペンってとこでしょうか。
キイトトンボ』を見ていて、いつも思うのはあまり顔が可愛くないこと。一番上がメスの顔!
せめてファニー・フェイスって呼びたいけど、そこまではチトいかないんだな~。
もしかしたら顔がでっかくて目つきがよくないから?決して態度はでっかくないんだけどね!
単なる好みのせいかなあ? ああダメダメ~!決して外見で判断してはいけません!・・・が、ご先祖さまからの家訓だったっけ! 彼女はきっと気がやさしくて力持ちなんだぞ~

首のねっこをシッポで押さえつけられた格好は、オスとメスを逆転したらどこかの夫婦じゃん!
そう言われてギクッとしたあなた!大丈夫?元気? お互いがんばろうね~!





 



0 件のコメント:

コメントを投稿