不敵な面構え

このブログって、どうでもいいような副題がタイトルで、主役は文中にしか書いてないので、もう一度見たい時に困ってる? 一度見りゃ充分だって? フン!そんなやつには教えてやんないけど、見たい人はブログの表紙の左上に検索する白い窓があるので、そこに名前を入れると見つかる仕掛けになっておりますぞ!どうぞご利用くださいまし。
さて今回は来月あたりになると否が応でも目に付きだす『カマキリ』!
まだ生まれたばっかりで、オオカマキリになるのかチョウセンカマキリ(カマキリ)になるのか、さっぱり見分けがつきませんが、まだ1cmくらいだからそれも仕方ありません。 もしかしたらカマキリ夫人になっちゃうの?
それにしても3枚目の写真をご覧ください。生まれたばかりなのに「ジロジロこっちを見るんじゃね~!」っていうような面構え!さすがカマキリ!






2 件のコメント:

  1. キャサリン2012年6月15日 4:24

    カマキリさん(ちゃん付けでは呼べない感じ)そのゾクッとする鋭い視線にビビっております。打って変わってカエルのシュレちゃん可愛すぎ〜♡でもモリアオちゃんの落ち着いた風情も捨てがたい…モリアオちゃんのベビーたちがポチョンと水に落ちる瞬間の写真が見たいって言ったら、怒りますよね〜。お水の中にいる写真でも、もし撮れたらお願いします。

    返信削除
  2. そのポチョンと落ちる瞬間は、意外と簡単に見れるかも。でも写真に撮るのはfuutenhideさんだから・・・・。ぐぁんばってくれぇぇぇ!

    返信削除