すわっ、ライバル出現か

10日間で治る驚異の老眼回復法」 それは紫イモを食べることだって! なぜ老眼になるかというと眼の網膜にある紫の色素が減少するためで、それをアントシアニンを多量に含む紫イモ(なんとブルーベリーの4倍の含有量)を食べて補充するんだと!
即、試して疑うことなかれ! ・・・そんでもって、効果があったら教えてね。
自分で試せば・・・って? オッチャンはサツマイモが好きくないんじゃい!


さて、そんなことよりもこの『オオカマキリ』の撮影に初挑戦しているのは、いま売出し中の新進女流カメラマン!いささか腰が引け気味ではありますが、今までカマキリを見たら逃げていたことを思えばものすご~い進歩! 
こんな人が一皮むけると大化けしていくんだよね~! こりゃ、うかうかしてらんね~!

それに応えるオオカマキリ君もサービス満点で、マクロ撮影するとカメラにとび移って来る・・・という愛想のいいこと、この上なし!

0 件のコメント:

コメントを投稿