草刈りなんて左うちわだい!

草刈り禁止マークを貼ってないので『オトコエシ』が刈り取られちまうんじゃないかと心配で夜もオチオチ寝てられない? そりゃ大変!でも優秀な生徒は「大事な花の識別は大丈夫!」って、かなりの自信を持ってるようですぞ!

それにしてもエンジンが掛かったらもう止まらない!そりゃそうです、このだだっぴろい草原を一気にやっつけようというんだから並大抵の根性じゃできるわけありませんがや~!


下の写真を見てください!この急斜面を刈るのには、そうとうな腹筋や脚力で踏ん張らないと田んぼにドボ~ンしちゃうと思うけど、シャクトリムシ並みの筋力でスイスイ!もう全部このお嬢さまに任せちゃってもいいのではないでしょうかね~!
安心したらkunichanもここいらで、そろそろ楽隠居を考えてもええんでないの?
ただしどこもかしこも丸坊主!・・・は避けられませんがね! さあ、どうする?



0 件のコメント:

コメントを投稿