早朝訪問者

                               朝、8時過ぎ・・・

            すでに車が1台止まっていました。

             
             保育士さんでした。園の里山写真の展示を時々変えているので

              最近の里山を撮りに来ていたのです。

               そこへ、すでにご連絡いただいていた、保育園児とお母さん
        
                

                 おばあちゃんがウォーキングで訪問。

                  近く実施の遠足に向けて、足腰鍛えるためだとか・・・

                   笑顔で里の家まで駆けあがっていきました。

                    「お写真撮らせていただいてよろしいでしょうか」

                     「嬉しいです、撮っていただけるのは・・・」と快諾され

                       「ブログに載せさせていただきますのでご覧ください」

              さわやかなご家族に、元気をいただきました。

                またおいで下さいね。


1 件のコメント:

  1. これからは散歩するにもいい季節になります。是非またおいで下さいね。

    返信削除