熱いハートで迫ろうぜい!

「♪ぼろは着てても心の錦~ どんな花よりきれいだぜ~ 若いときゃ二度ない どんとやれ男なら ひとのやれないことをやれ~♪ 」 
そうです!かの名曲「いっぽんどっこの唄」を彷彿とさせるような、この『アサマイチモンジ』君の恋を応援しようではありませんか!・・・でしょ? 皆の衆!

へイ彼女~!ボクとデートしない?

あれ?なにやら翅が・・・

うわっ!ボロボロじゃ~!!

そんなことお構いなしに積極的に誘います。

虫だって愛があれば通じると思うけど・・・

さて彼女はどんな反応をしたでしょうか? それは皆さんのご想像におまかせ~!





0 件のコメント:

コメントを投稿