この小心者めが~!

私には花の写真の紹介はどうも性に合いませんね~ どこか下の方がムズムズしてきます。
そこで気を取り直して紹介するのは『アオサギ野郎』。


里の家に着いたらビオトープの中に発見!「あちゃ~、見つかっちまった~!」という顔をして、もうソワソワしております。

こちらが車から出たわけでもなく、窓ガラスを開けて撮っているだけなのに、そしてまだ20mも距離があるのにソワソワドキドキしているのが伝わってきます。フン!この小心者めが!


とうとうトンズラを図ってしまいました!


これだけ逃げるってことはきっと何か悪さを企んでいたか、もう済ませちゃったかのいずれかにちがいありません。経験者が語るのだから、ずえったいに間違いなし!
ここでエサとして考えられるのはオタマ君たちくらいなもの!・・・皆無事だったかなあ?

1 件のコメント:

  1. 今年のオタマジャクシ被害はどのくらいでしょね?今のところ壊滅的な被害にはなっていないようだけど。

    さて、ここの場所を知っているアオサギ野郎は何羽いるのか?一度しっかり調査せんとアカンですね。まじめに個体識別してみましょか。

    返信削除