里山のシンボルツリー

これがもうじき満開を迎える里山名物の『ハナモモ』で、ここのシンボルツリーともいえる存在です。

この日もこの木に吸い寄せられるように美女2名が登場!



撮影が終わった時にインタビューしてみました。
「いいのが撮れましたか?」 「ウン、バッチリ!今度ここに写真を飾ってもいい?」 「ど・ど・どうぞどうぞ!」 「じゃあ写真展をねっ!サイン会と握手会も兼ねちゃおかなっと!」 
「・・・(お口あんぐり)」 こんな時はどんな反応をすればよかったんでしょ?

ことほど左様に、このハナモモは人を引き付けて離さない魅力を持っているのでありま~す!
きっとこの美女たちの花粉症も治してくれることでしょうぞ!
ちなみに今年のハナモモの姿がすっごく美しいのに気が付いた?
何を隠そう、今回は剪定を現役バリバリの造園師である「子守り遠州」さんが、心を込めて手を入れているのですぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿