鳥と恐竜が出たついでに

東北大の研究が「鳥の祖先は恐竜なのか?」の論争に終止符を打ったらしいですよ。
ついでと言っちゃぁなんですが、是非こちらをご覧ください。




そして次なるついでは
こちらをご覧ください。




その恐竜の子孫
我が家のオカメインコラムちゃん

なんとなくこの出で立ち
T・REXの雰囲気出ていません?

体を少し前に屈めて
グッと顔を突き出す感じ。

T・REXが獲物を狙って
待ち構えている姿なのだ。

私の超科学的な目視研究でも
すでに
「鳥の祖先は恐竜なのか?」
に結論を出していたのです。

私の目に間違いはない!!ギャハッ!

あっ、前趾と後趾の数
これでわかるかなぁ~?
わかんねぇだろうなぁ~

2 件のコメント:

  1. こんなかわいい「おてもやん」みたいな顔がT-REXに見えちゃうなんて! 超人的な洞察力です!

    返信削除
  2. 顔はカワユクてもこのスタイルは間違いなくT・REXです。二本足で立ってグッと前かがみ。そして尾はT・REXの尻尾に見えません?ちょうどこのラムちゃんの胸辺りに手?をつけたら・・間違いない!想像してみましょ!

    返信削除