干し次郎の危機

大変です! 干し次郎が何者かによって食い荒らされております!こんな空中でこんな離れ業をするイノシシやネズミは存在しないので、ヒヨドリかメジロに間違いなし!
そこで熟考して思いついたのが、倉庫に眠っていた防虫ネット! これが熟考?・・・なんて言っちゃダメだぞ~!ここにいるのは、こんな経験をしたことのないシチイボーイとシチイガールの集団なんだからさ!
あとから来たカントリーボーイがボソボソと一言!「これじゃあ鳥が裏に回ってネットの中に入ってきて全滅じゃ~!!」

これが食い散らかされた跡


ここにも!


防虫ネットを



できあがり~

さてさて、これで賢い鳥たちからの攻撃を回避できるのか?! 人間さまたちとの知恵比べ!
結果は今後のお楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿