冬芽シリーズ第十四弾(嬉しそう・・)


いやぁ~このお顔・・
とっても嬉しそうですね。

見ているこっちまでも楽しくなって
しまいそう。

頭にはターバンみたく巻いた
帽子までかぶっているしネ。




それも渋柿

名前は渋くてもいつも笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日笑いましたか?

そんな質問に毎日ハイ!と
答えられる人生がいいのだけどなぁ~

現実はちびしいのだ。





1 件のコメント:

  1. 笑いを毎日?う~んなかなか難しいかも?『ケッ』とかいう失笑だったら毎日やられてるけど・・・ダメ?

    返信削除