至福の時間

上空にはノスリが飛び、畑にはモンシロチョウ、ツマキチョウ、アゲハ、シオヤトンボが乱舞し、ウグイスやシュレーゲルアオガエルがBGMでさえずる・・・そんな環境の中でのコンサートは絶品!
里山中に響き渡るフルートやオカリナの音に、皆さんうっとりと聞き入っておりました。



しばしのTea Timeのあと、第二部で今回は「篠音会(しののねかい)」の皆さんが「篠笛」の演奏を披露してくれました。これがまた里山の風景にピッタンコの音色で、すっごくよかったね~!
 


中村泉先生も若草色の素敵な衣装に着替えて再登場!・・・カッケ~!!
そして「Fly Me To The Moon」と「Waltz For Debby」の名曲を! ついつい撮影もほったらかして聞き惚れてしまいましたわい!


こんな素敵な音楽&美女連のオネイサマ方が入れてくれたコーヒーや紅茶&真心のこもった手作りクッキーがついて、たったの1000円は超お得! そんなに遠くない時期にまたやると思うので、次回はお見逃しなくねっ!予約はすぐに満員になっちゃうぞ~!


2 件のコメント:

  1. 里山ホールは効果抜群ですネ。BGMには事欠かないし、ステージの背景はどこを見ても新緑だし・・・。そして登場した皆さんもなんとなく本格的?こりゃビックリです。

    返信削除
  2. コンサートよかったです。
    行ってよかったです。
    今度は家族を連れて行きたいです。

    返信削除